レンタル料金は、商品の種類と期間によって価格が設定されております。商品詳細ページの右側にあります商品情報をご覧ください。
レンタル料金は「レンタル期間」「商品のグレード」「商品の定価、人気」により異なります。
当社ではお客様により安心してレンタル商品を楽しんで頂く為、全ての商品において保証プランに加入 (必須) して頂いております。保険料として、レンタル料金の10%がカート内にて自動課金されますのでご了承下さい。(延長の場合も同様になります。)
保証プランは社内メンテナンスによって復旧可能な破損・汚損の場合のみ適用可能となり、修理費用等のご負担が免除となります。 (紛失・盗難には適用されませんのでご注意下さい)
※商品返却時において、修理が発生しなかった場合であっても、保険料の返金はいたしませんのでご了承下さい。
※社内での修理が不可能な破損・汚損が発生した場合、後日当社より修理代金をご負担いただく旨を、メールにてご通知致します。
※保証金とは
レンタル料金とは別に、当社で一時的にお預かりさせて頂く金額のことを指します。
レンタル商品の紛失や盗難によって商品価格をご負担して頂く際のお支払金額の一部を、事前にお預かりしております。
保証金はレンタル期間中、クレジットカードに対し保証金額相当のご利用枠を弊社にて確保させていただく形となります。
保証金の請求が発生するわけではございませんので、ご安心ください。
3万円未満 ・・・ なし
3万~10万円 ・・・ 50%
10万~30万円 ・・・ 80%
30万円以上 ・・・ 90%
お支払方法はクレジットカード(ご本人様名義)のみとなっております。
延長料金は通常レンタル(7日間・14日間・30日間)の料金に置き換えて計算し、端数の日数は「7日間レンタル」の日割りとさせていただきます。
例)9日間延長の場合
延長料金 =(7日間レンタルの料金)+ 延長料金 2日分(7日間レンタルの日割り)
例)15日間延長の場合
延長料金 =(14日間レンタルの料金)+ 延長料金 1日分(7日間レンタルの日割り)
レンタル期間延長のご連絡なしに商品の返却が遅れた場合には、延滞料金をご請求させていただきます。
延滞料金は 7日間レンタル料金の日割額に 1.5 を乗じた料金を1日毎に請求させていただきます。
なお、延滞後、お客様とのご連絡がとれない場合は、商品のお買い上げ価格を請求させていただきます。
※いかなる理由でも返却が遅れたことによって、他のお客様のレンタル予約をキャンセルせざるを得ない場合は、そのレンタル料金の3分の2を延滞したお客様にご請求致します。