バッグ・アクセサリー等を綺麗にご使用頂く為に、 よくある破損・汚損等のケースを以下にご紹介しておりますので、ご使用前にご確認下さい。
ご返却時の商品の状態が次のような場合には、専門業者へのリペア代金をご負担して頂かなければなりません。大切にお使い頂けますようお願い申し上げます。(当社でメンテナンス可能な小傷・汚れについては料金は発生しませんので、ご安心くださいませ)
※上記は参考金額です。正確な修理金額は商品の状態や素材などにより決まります。
※場合によっては傷の大きさよりも、バッグの大きさで金額が決まります。
※アパレルの汚れは通常のクリーニングで落ちるものは無償対応させていただきます。
お買取りになる場合
次のような場合には、修理ができないため、商品のお買取りになります。
汚損・破損が発生し、保証内での修理が不可能な場合及び修理によっても復旧出来ない場合には、それぞれ修理費用及び商品適正価格をご負担頂く事になりますので、ご使用前に十分ご確認下さいますようお願い致します。
なお、シューズ商品は屋内での使用をお願いしております。移動時や屋外でのご使用はご遠慮ください。
レンタル期間延長のご連絡なしに商品の返却が遅れた場合には、延滞料金をご請求させていただきます。
延滞料金は 7日間レンタル料金の日割額に 1.5 を乗じた料金を1日毎に請求させていただきます。
なお、延滞後、お客様とのご連絡がとれない場合は、商品のお買い上げ価格を請求させていただきます。
※いかなる理由でも返却が遅れたことによって、他のお客様のレンタル予約をキャンセルせざるを得ない場合は、そのレンタル料金の3分の2を延滞したお客様にご請求致します。
キャンセルをご希望の場合は、レンタル開始の7営業日前までに までメールにてご連絡ください。それ以降の場合はキャンセル料(商品レンタル価格の 7割)がかかってまいりますので、お気をつけくださいませ。